恋に落ちてしまいました。



 ポーランドの陶器、ポーリッシュポタリーを好きになってしまって、最近ではポーリッシュポタリーのことを考えない日がありません。

自分でもまさか、こんなにポーリッシュポタリー愛好家になろうとは思ってもみなかった。
いつからこんなにポタリーのことが頭を離れなくなってしまったのか、まさに恋に落ちてしまいました(*^^*)。

▼これが私のハートを最初につかんだポーリッシュポタリーです。
bowl flower DSCF6160
 ポーランド人の夫と結婚して3年あまり。
 その夫の故郷のことを少しずつ知っていく中で、出会えて 本当に良かったと思うのが、このポーランドの陶器、
 ポーリッシュポタリーです。

 ネットで色々見ているうちに欲しくなり、思い切ってポー ランドから輸入してみたのが▲これ、や、▼これら。

 ネット上で注文してから自宅に届くまで、それはそれは時間がかかりまして、注文から約1ヶ月、一向に届く気配がないので業を煮やして輸入元にメールで問い合わせをしてみました。
「船便ですからねー。どこをどう航海するもんだか、何日停泊するやら、それ次第なんですよー。長いときは90日くらいかかるけど、気長にまっててねー :)」みたいな返事が返ってきて(和訳は多少...いえ、大いに脚色していますが、文末のスマイルマークのせいで、私の中では全体の印象がこんな風に変換されてしまいました。)

で、待つことなんと70日!でもいいんです。待った甲斐がありましたから (*^^*).。o♡
というわけで、あの日以来、次は内を注文しようか、考えるだけで幸せになれる単純なわたし。
これはもう、すっかり恋に落ちてしまいました♪

 



		
コメントを残す

